08/28のツイートまとめ

nipporihirokiti

昨日は下鴨神社へ(^_^)青色や赤色、黄色に紫…たくさんあってキレイだったけどやはり緑色が一番好き( ̄▽ ̄) @ 下鴨神社 糺の森 https://t.co/eJgD9dzTZp
08-28 20:40

08/24のツイートまとめ

nipporihirokiti

知合いの会社の壁に落書きした。やはりこの言葉に尽きる。「人生共楽」人生共に楽しく(^_^) https://t.co/k236q03FxR
08-24 00:01

08/22のツイートまとめ

nipporihirokiti

夏の朝のひと時。これから暑くなりますよ。日除けで暮れてはるのかな。アマガエル久しぶりに見たよ。 @ 道の駅 能勢(くりの郷) https://t.co/v8rhkR8eIe
08-22 06:29

08/20のツイートまとめ

nipporihirokiti

2015,09,20に行った白馬大池。秋の装いになってとてもキレイでした。ちょうど今、山の友達が向かってる。今日もこんな天気だったら良いね。僕は大阪居残りで仕事中…´д` ; https://t.co/llJvuXX1eb
08-20 05:53

08/14のツイートまとめ

nipporihirokiti

さてさて、9月にあのてっぺんまで行きますよ。だから今、頑張ります(^O^)/今日は周りが静かなんでひっそりと仕事しとります(^_^) @ 布施金属工業株式会社(アルミ職人工房) https://t.co/BdasiBUFC9
08-14 09:20

プロフィール

arumistaff

Author:arumistaff
アルミ職人スタッフブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード